小池百合子さん、大勝利!

初の女性東京都知事誕生しましたね。

個人的には小池さんがなるだろうなと

思っていたので、あまり驚きは

なかったのですが…。

彼女は他人にどんな事を言われても、

それを逆手にとって、より有権者を

引き付ける演説をしてました。

これはもうアッパレ!でしょう。

厚化粧なんて言われたら、普通の

女性は傷つきますよ。

けど、彼女は演説のいいネタになった

なんて思っていたかも知れない。

それ位じゃなければ東京都知事なんて

出来ないでしょうしね。

それと今回の知事選は、各候補者の

イメージカラーの効果も

かなりあったかもしれないですね。

小池さんと増田さんはグリーン、

鳥越さんはブルーでしたが、

とにかく小池さんのグリーン使いは

際立ってました。

ご本人はエコ、環境といった意味で

グリーンに決めたそうですが、

癒し、リラックス等の意味もあり、

女性にはピッタリの色ですから。

鳥越さんはクリーンなという意味で、

ブルーに決めたらしいですが、

ちょっと寂しげな感じでしたね。

増田さんは赤かオレンジにすれば

華やかで良かったかも?なんて

個人的に思いました。

こうなるともう運動会状態か(笑)

何はともあれ大勝した小池さん。

今後のご活躍を期待しております。

エマルジョンリムーバーを私が好きな美容ブロガーさんが使っていたので私も試したら肌がツルツルになってびっくりしました。

起業のメリット

会社員を長くやっていると、起業というものに憧れるものだ。もちろん僕もそうで、ネットビジネスやらアフィリエイトやらネットショップ、フランチャイズなど色々な起業情報を集めてみては、ため息を付いている。
まさか何もリスクがなく始められると思っているわけでは、ない。資金がゼロでも始められるネットビジネスなんかを覗いたりしているけれど、いまいち、勇気が出ない。

どうすれば、安心して生活できるようになるのだろうか。 続きを読む 起業のメリット

頑張れ愛クン!

野球部に所属している中学2年生の息子、愛クンが週末に開かれる大会のメンバーに選ばれたと背番号を見せながら嬉しそうに帰ってきました。

3年生も30名近くいる中2年生の我が子がメンバー入り出来るなんて!ぽっちゃりボディの私が嬉しさの余り跳び上がりました。

愛クンが野球を始めたのは小学校2年生の時。周りの子は父親とキャッチボールをする中シングル家庭のうちは練習を見てあげる人がいないので1人で壁あてをしたり、バッティングセンターに通ったり、寂しい思いをしながらも一生懸命自分で出来る練習を頑張ってきました。

そして、努力が実りました。我が子に頭が下がります。私の誇りです。今まで乗り越えてきた苦労が必ずあなたの糧になるからね!頑張れ愛クン!
アリシアクリニック船橋