北川とシンタス

この間の木曜に脱毛サロンに行きました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっています( ・ω・)笑
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで近々よく行くカフェでもりもりケーキを食べるつもりです(´∀`*)
それと実は!誕生日を祝って長年使ってきたボロボロの携帯をAndroidに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなダイニングバーにも行くことができて、
今年はすごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日は友人が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べてしまいました☆
いつも今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

玉井となづ

先週の金曜に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(^^)ワラ
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、時間がとれた時に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
また、自分の誕生記念に長い間使ってきたボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、暖かいアウターを1着買って、駅前の噂になってたワインバーにも行くことができて、
すごく充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べましたwwww
毎年これくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

ゴールデンミッキーマウスプラティの住田

先週の月曜日に脱毛サロンに行きました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっています(^^ゞwww
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、時間がとれた時に人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
また、自分用の誕生日プレゼントに長年使ったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを手に入れて、評判のいい人気のカフェにも行って、
とても色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日を祝ってくれて、たらふくピザを食べてしまいました!
毎年こんなに楽しい誕生日だったらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
酵素ダイエット 効果
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

藤堂だけど佐山

先々週の金曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日が憂鬱になってる(^^)(笑)
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで休日に噂にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたケータイをスマフォに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、お気に入りの店にも行ったので、
すごく楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べてしまいました(´∀`*)
日常がこれくらい充実してたら嬉しいのにな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

田嶋の佐橋佳幸

50価格になり、任務のプレッシャーや加齢による疲れ、持病の総和の進展などもあって、生涯リソースの目論見がたてば法人を初期退職して女性と手遅れ生命を送りたいと日毎考えています。しかし残念なことに、先日始めた株式賭けも断じて財が上がらず、建物割賦も依然抱えていますので、至極自分の貸出だけで法人を控える状況にはありません。

そんなわたしが抽選で7億円も当たったら直ちに法人を辞めて、まずは建物割賦の残高の消費をします。

また、3億円度合を賭けおまかせに回せば通年600万円くらいの共有利益が見込めるので、それで資金を減らさず生涯リソースを確保します。

また、セルフや女性がが難病を患ったり、高額な建屋に入らなければならなくなることも考えて1億円は貯金。しかもペイオフを考慮して10の金融機関に1千万円づつ預けます。せこいですかね。

借金 一括返済
ここでも2億円以上は依然として活かし切れないので、これまで長時間女性には負担をかけてきたせめてもの罪滅ぼしとして、女帝・エリザベス号で世の中一周のツアーをヘルプし、それと二人の子どもたちの将来の幸せの結果、どうせ必要になるであろう資金として5千万円づつをどこかに留保。

残る約1億円は、私も積み増し被害を受けた東日本震災で大切な父母を亡くされた輩のために寄付したいと思います。

ぬっくんが元木

先々週の火曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞワラ
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(^^)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた最近調子の悪いガラケーをiPhoneに変えて、欲しかったコートを手に入れて、行きつけのBarにも行けたので、
すっごく色々出来た誕生日になったと思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらい串かつを食べた(´∀`*)
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日ならいいな。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

トビナナフシだけど橋村

先週の金曜に脱毛サロンに行きました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になってきました(^^)(笑)
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それと、誕生日を祝って長い間使ってきた最近調子の悪いガラケーをAndroidに変えて、暖かいアウターをすごく悩んだんですけど買って、評判のいい人気のカフェにも行くことができて、
めちゃくちゃ充実した誕生日になったと思います!
そして昨日は友達達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいパスタを食べました★★
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
3年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

ナミアゲハの仲村

先週の月曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきましたm(__)mw
今年はケーキ食べれなかったんで、休みの日にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
また、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた時代遅れのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ダウンベストを一生使う気で買って、駅前の噂になってたお店にも行くことができて、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどピザを食しました!!!
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

ミュゼの電話予約は損!Web予約が断然得!

祐(ゆう)だけどアートタイプ

先々週の金曜に脱毛サロンに行きました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになってる(^^)(笑)
今年はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べます(´・ω・`)
それから、自分の誕生記念にもう4年もつかった古い携帯をAndroidに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、気になっていたカフェバーにも行く事が出来たので、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日は友達が誕生日会を開いてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯をたべました★★
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

ナギがアキラキラ

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になっていますm(__)m笑
今年はケーキ食べれなかったんで、時間がとれた時によく行くカフェでばくばくケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それから誕生日を記念して長い間つかった携帯を一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを買いまして、大好きなお店にも行けたので、
すごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の夜に友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいパスタを食べてしまいました(´∀`*)
常にこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!